サブレーメモ

サブレーの思ったこととか、生活とかをめもめも。

はじめまして。サブレーです。

はじめまして。サブレーです。
おばちゃんだけど大学生です。


趣味はギターとシャボン玉とお片付け。あと、タロットカードを少々。
専門学校を卒業してから10年ほど、まぁまぁまじめに一生懸命、
毎日忙しく仕事に勉強にと励んできたんだけど、ふと、
これはちょっと違うぞ、と、立ち止まってしまったのですね。


そんな人生の谷間。
これからどうやって生きていこうか、それを模索していこうと思ってます。


ちょうど今日、2016年の9月9日、てんびん座に木星がやってきました。
今から13ヶ月ほど、木星の守護のもと、私はどう変わっていくのでしょうか。

今まで生きてきたこと、学んできたこと、感じてきたことを、じっくり咀嚼して、実践していく年にできたらと思います。

みんな、よろしくね。